
ありがとう

ありがとう、祝福、素直な自分で

仕事ってなんだろ? 与えるってことでは?と思った。

ありがとう♪
祝福しています♪
応援しています♪

専門学校の時の友達と久しぶりに集まって話して、みんな変わってないなーって感じだった。

給料とか仕事の仕方とか資格とか色々考えてんだなー、頭いいなーって思った。

 

おれはお酒苦手だし、タバコとかギャンブルとか興味無いし、正直言うとコントとして仕事するのに違和感があるから、おれは仕事とか人生とかを自分なりに考えてる感じだな。

所属するコミュニティの中で指揮系統っていう役割でコントしていると、たぶん自分が社会や世界、宇宙に与えたい何かって曇ってしまう感じがする。

 

仕事は、自分の我慢できる範囲を増やすことじゃなく、いかに自分が世界や宇宙に与えたいことを与えられるかだと思っているから、なんか昔の友達の話がよくわからなくなってきてしまった。

 

ただそれは、昔の友達に対して自分が何か与えられるような機会がなくなったってことを認識しただけで、もっとアプローチできる人たちが他にいるっていう可能性を教えてもらった感じがしてる。ありがたい♪

 

おれはこうやってブログに自分の気持ちとか、考えをぽつぽつかけて楽しいなー♪