
ありがとう

ありがとう、祝福、素直な自分で

SEは辞めてよかった 周りからは無職を馬鹿にされるけど、そんなことより普通に動く身体がありがたい。

ありがとう♪
祝福しています♪
応援しています♪

SEはやめてよかった。
システムエンジニアって言えばかっこいい職業だと言われてた。
でも実際は、毎日自分の負荷テストしてるだけだから。

これぐらいは耐えられるか?
仕事の一日は9時から始まって、夜の9時までやってられるか?
そんな感じだった。

 

おれはストレスで体重減る方の人だったらしく、だんだんと食が細くなって、精神までおかしくしていく感じだった。

仕事をするために身体を動かしたり、何かしら気分転換をするような意識付けになったら、仕事に対する意識が萎えた。

自分が何やってんのか分かんなくなってきたら、そりゃ気持ちも混乱する。

もっとワクワクするイメージだったけど、ただ上から流れてくるわけのわからん機能の設計や製造をするだけで、それをやっていた自分がいた。

正直もっとわがままになって良かったかも。

 

んー・・・
いまは仕事辞めて、周りから馬鹿にされるけど、普通に身体が動くのがありがたいよ!

前職を否定するわけでは無いけれど、いまはまた違う方向性が見えてきてるから、そのために必然的に起こったようにも思える。