
これいけるわ!

ありがとう、祝福、素直な自分で

植物性の油が、うまいぞー!

ありがとう♪
祝福しています♪
応援しています♪

最近、植物性油を摂取するようにして体が温まってますー
序盤はオリーブオイルから始めて、今日ピーナッツバター食べ始めました〜


このピーナッツバターうまいぞ!
よくあるパンに塗るタイプのやつって、原材料の表示を確認すると
砂糖とか水アメがピーナッツよりもたくさん入っていて、要するにほぼ砂糖なんだよね

わかってねーな、おれが欲しいのは植物性あ・ぶ・ら!
スキッピーさんを頂くと、ダイレクトにピーナッツの味と香りが口の中に広がって、ほんのり甘くて、ちょっと塩を感じる!まさにこんな味だ!

近くのスーパーで売ってない場合は、カルディーコーヒーファームとかイオンリテールみたいな輸入食品を扱っている店だと置いてあるぞ!
ちなみに、酒のやまやはイオン系列らしくトップバリュー商品を置いてるので、ここで買ったぜ!

日本珈琲貿易 スキッピー クリーミー340g
日本珈琲貿易
売り上げランキング: 9,738

ちなみに、この本を読んで植物性の油に興味が湧きました。
大宮のジュンク堂に並んでるのを過去に立ち読みしました。
ジュンク堂さんどうもお世話になってます、毎度ありがとう!

フェデラーの食事法とかのもあったけど、最初からグルテンフリーな食生活はちょっとやりづらいから
少しずつ移行しようと思って、オリーブオイルから始めるといいぞー
料理するときにサラダ油をオリーブオイルにするだけ簡単!

朝はスクランブルエッグか、厚焼き卵を作るのにオリーブオイルドバドバ入れて
放送倫理機構(BPO)に注意されるぐらい使って、すげーオリーブオイルくさい卵料理を作ると
あー体いたわっちゃってるなー、いいことしてんなー、って感じの温かい気持ちが溢れてきます!

さぁレッツ、アブライフ!

愛してます♪