3%

ありがとう、祝福、素直な自分で

今日は苫米地英人さんのyoutube動画を見まくりました


ありがとう♪
祝福しています♪
応援しています♪

「言葉」があなたの人生を決める

これがきっかけになって、ふと気づいたらyoutube苫米地英人さんの動画を見ていました。
勇気付けられる話をたくさん聴けて、ありがたかったです。


エフィカシー(自己効力感)を高める説明を本でも読み、更に音声として聞いて改めてしっくり感じました。
youtu.be


以前に何度も読んだ、心屋仁之助さんの著書、がんばっても報われない本当の理由
この中に説明されている「自分はすごいんだ!」と決める。
自分をすごい事にしておく!ってこれそのままじゃんと思った。

がんばっても報われない本当の理由


すげーなーなんか素敵な一日になった〜
ありがとう!
明日はもっと素敵な日になるぞ〜!